ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  対立する悪意 総まとめ

初めに

イベントお疲れさまでした。(もしくはお疲れ様です)

 

いや、まとめが遅れてしまったためにもうイベント終了日ですよ。

 

もしかしたらすでにメンテ中でイベント終了してるかもしれないね。

今回のイベントは記事はそこまで多く無かったかな?

でも実際にやることは多かった。

 

復刻イベント3つをこなしながら、防衛戦をやるという。

 

初めて防衛戦やるからやり方を知らなかったのもあって序盤は苦戦したかも。

そもそも第1エリアを先に強化してたせいで第2エリアだけを使うと聞いた時に慌てて強化しだすという……

まあバトルランク低いんでそこまで苦労はしなかった。

 

逆にポイント稼ぎがギリギリだったかも。

21日時点(おそら最終ポイントになる)で23万4040ポイント。

まあ3万ポイントオーバーだが、ポイント5倍とかに気付かなかったら間に合わなかっただろうね。

 

また復刻イベントの方は21日にギリギリALL☆3つを達成。

これでダイヤが50個になったのでそのうち10連ガチャを再びやろうと思う。

 

メダル交換の方はSR2枚・R10枚以外はすでに完了。

カードの方は所持制限があるのでぼちぼちやって行こうかな。

いや、お金余ってるしSRだけでも今交換するか。

 

 

満足度としてはもう100%だよね。

復刻イベで今までのイベントストーリーもおそらく一通り見た。

そして☆もALL3。

また防衛戦もポイントが目標値を突破した。

もう何もいうことはない。

記事更新日からのイベントも楽しみです。

 

では最後に記事紹介。

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 

ここから始まった対立する悪意イベントの記事。

このまとめの記事を含めて全部で17記事。

読んでいただいた方、ありがとうございました。

皆様に感謝です。

 

そしてプレイされてる方は次のイベントも頑張りましょう。

まだ未プレイの方はぜひこの機会にどうぞ。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~