ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編14再3

トライアルLv14だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715100234p:plain

1人目突破時点でほぼ無傷(*´ω`*)

これは再先良いぞ。

あとここからやっと俺は気付いた。

ダンジョン内でも娘を入れ替えして戦闘参加できることに!(すっごい今さら)

 

いや、けっこう前から変えれるのは気付いたんだけどすっかり忘れてて(^_^;)

こういう時に使わずいつ使えというんだ。

 

ふらふらシャンパンLv1も4つ使ってるし勝てるんじゃないだろうか?

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715100235p:plain

……開幕で一撃はちょっとやりすぎじゃないですかね?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715100236p:plain

……絶望。

ただただ絶望。

なんだ、これ。

前はなんで勝てたしorz

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715100237p:plain

まあそうなるわな。

 

しかし、今度はLv1×5だ!

これで1割引きですよ!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715100238p:plain

ほら、無傷ですよ、無傷。

これは勝ったな、風呂食ってきても良いぞ。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715100239p:plain

……誰ですか、フラグ建てた奴( ᕦ 。 ᕤ)

いや、これ勝てないだろ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150715100240p:plain

まあそうなるわなorz

 

まだ挑戦するよ!

次の挑戦は20時投稿予定。

 

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~