ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 雑談

それはとある中級ダンジョンで起こった。

MAP全てを探索しようとしていた時のことだ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150703000708p:plain

 

これ、酷くないか?

 

上の方探索できないじゃんorz

しかもこちら側に階段が無かったから強制的に落とし穴で落ちるしかないという。

まあ風来のシレンみたいに戻らないから良いけどな。

 

え?そんなことよりイベント記事書けって?

すまん、イベントの続編始まってからまだまともにログインしてないんだわ。

というのも天頂や艦これの方を先にやってて時間が無かったという(´・ω・`)

 

あとはフリーのフラッシュゲームしてたのも原因かな。

とにかく今日、明日中にはラビリンスバインドの続編の記事書きます><

許してヒヤシンス(☝՞ਊ ՞)☝ ←元ネタが分からない人は日常(アニメ)を見よう。

 

それでは次の記事でバイバイ($・・)/~~~