ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編11

さて、トライアルLv11を攻略していきましょうか。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627165118p:plain

相変わらずふらふらシャンパンLv1で行きます。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627165119p:plain

……う、浮気?なんのことだ?

三年目の浮気ぐらい多めに見ろよ!(元ネタ分かるやつ少ないネタをぶっ込んでみる)

 

というかこれ悪霊に取りつかれてるわけじゃないだろ。

絶対絡み酒なだけだ!

 

※絡み酒とは

酒に酔った人が起こす行動の中で人に絡んでくることを指す。またはその行動を起こす人のことを指す。

酔った時に説教をするのもこれの一種。

正直質が悪い。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627165120p:plain

身に覚えのない買い物である。

クレジットカードでも盗まれて勝手に使われるのかと疑ったわ。

というか他の店で買い物しても良いじゃない!!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627165121p:plain

ん?

これ谷間を寄せて酒入れてるな。

なんでこんな上級酒テク使ってるんですかね?

流石にわかめ酒はヤバいから止めろよ。

確実に画像載せれないから。

 

というかそもそもお店って天使姉妹の店しかないだろ、いい加減にしろ。

 

なんて言っても戦闘なわけで。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627165122p:plain

まさかの開幕で4人眠らされるという驚愕の事態に!?

 

果たして勝てるのか!?

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627165123p:plain

無理でした。←ネタばらしが早い。

 

いや、これ無理だろ。

眠らされたら行動できないし。

……う~ん、今度は弱点付ける火属性のみのパーティにしてみようかな。

 

ではまた次のちゃれんじで($・・)/~~~