ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁7

はい、引き続き初級再突入だよ。

 

2人目ボス、ルゥルゥちゃんだ!

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625232156p:plain

俺は君に魅せられたのだ!( ・´ー・`)

カッコイイ台詞言ったろ?( ・´ー・`)

なんか反応してくれても良いんやで( ・´ー・`)

 

とか思ってたけど普通に戦闘だったわ。

会話システムとかこのゲームに無いからねwww

 

まあ初級だからスキル使うまでもなくワンパンでした。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625232157p:plain

おう、また助けたよ!

お礼は体で頼む。

 

というか護衛仕事しろwww

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625232158p:plain

そういや前回、酷いことわざ教えた外務大臣の話あったな。

え?退陣?

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625232159p:plain

そ、そうだよね。

そんな権限ないよね。

(……うわぁ、これ絶対権力使って辞めさせられたパターンだわ)

ろ、ロ○アのトップじゃあるまいし、そんなことないよねー。

(ロ○アのトップだったら死んでたな、この大臣)

 

 

そして3人目は美鈴通常バージョン。

なので割愛です。