ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN- ドラスティック・グラドル10連ガチャ

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180106134301p:plain

今回はドラスティック・グラドルの裏ガチャをやってみます。

 

 

これ、来週のアプデで中身がリセットされます。

なので限界まで引く予定はありません。

ちょっと10連を1回ぐらい引いてみようかな?程度です。

いきなりSランク報酬とかもらえたらラッキーですね!(物欲センサーびんびん

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180106134302p:plain

ということで10連ガチャ。

ドーンm9(^Д^)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180106134303p:plain

……う~ん。

どうなんだろう。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180106134304p:plain

残ってる内容見たら分かると思うのですが、Bランク報酬1個・Cランク報酬9個なんですよね。

それでもSR限界突破用アイテムをもらえたのはありがたい。

ただCランク報酬ばっかかぁ。

 

 

悔しいのでもう1回!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180106134305p:plain

……アッハイ。

これやっぱりあれですね。

全商品GETできる算段ないと引いちゃダメなやつです。

そもそも報酬の量に比べてCランク報酬の出る率が高いんですよね。

そうなると最後まで引かないと損という……

それが分かってても面白そうだから引いたという。

なお結果が惨敗_(:3 」∠)_

来週でリセットされるまでは貯めておきます。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~