ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 17年秋イベント限定任務「「西村艦隊」完全編成、出撃準備!」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171120133400p:plain

今回は任務「「西村艦隊」完全編成、出撃準備!」をやっていきます。

イベント攻略については以下の記事から各海域の記事へ飛んでください。

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171120133400p:plain

さて、任務の方ですが書かれてるように第三艦隊に「山城・扶桑・最上・満潮・朝雲・山雲・時雨」の7隻全員を配備すれば完了。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171120133401p:plain

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171120133402p:plain

こんな感じです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171120133403p:plain

これで任務達成。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171120133404p:plain

報酬は選択報酬。

熟練見張員は高波などの牧場で増やせますし、戦闘糧食も増やせる任務があるので今回は特注家具職人を選択。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171120133405p:plain

資材報酬

燃料300、弾薬300

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171120133406p:plain

選択報酬の特注家具職人。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171120133407p:plain

そして補強増設。

 

 

 

7隻編成ということもあり、イベント海域のE1を突破してないと不可能な任務です。

更にいえば7隻とも所持してないといけないのでハードルが少し高めの編成任務ですね。

とはいえ改造の有無が問われてない分マシなのかな。

 

仮に艦娘が足りないからといって、攻略そっちのけで掘る必要性はないと思います。

貰えるものも微妙ですし今回はイベント攻略中にドロップする可能性も高いですからね。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~