ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「遠征「補給」支援体制を強化せよ!」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171020175859p:plain

今回は任務「遠征「補給」支援体制を強化せよ!」をやっていきます。

 

 

この任務ですが、新しい遠征である「兵站強化任務」をクリアすれば完了。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171020202624p:plain

参考画像として出してますが、A1が対象の遠征で画像のA3は別の遠征です。

 

遠征自体は一定レベルの艦娘4隻以上のようです(索敵などが関係するのかな?)。

私は念の為、軽巡海防艦3という編成でクリア。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171020175900p:plain

ということで無事に完了。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171020175901p:plain

資材報酬。

燃料200、弾薬200

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171020175902p:plain

そして「遠征「臨時補給」開放」を入手。

開放を入手って文章おかしいですが、GETって書かれてるので間違ってないはず……

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20171020175903p:plain

そして戦闘糧食(おにぎり)2個

そろそろネジ増加のために消費していかないと増え過ぎて邪魔になっているw

 

 

さて、18日に追加された新任務も残すとこ1つですが次の記事でやっていきます。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~