ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談 近況報告とか

お久しぶりです。

近況報告という名の雑談です。

特に面白い話とかないので暇な方用と思ってください。

 

 

予定では春アニメとか夏アニメの話書いて、艦これメンテまで記事投稿予定ありません!とかいう流れでした。

が、熱中症で倒れましたorz

自力で病院まで行けたのでそこまで重症ではなかったですがかなり危なかったです(汗

ほんと熱中症対策重要。

例年つけてない時期だからとか思って冷房付けないのは悪手でしたね。

現在はややけだるいものの、回復してます。

皆さんも倒れる前に冷房付けたり冷たいものの摂取を心がけてください。

 

 

 

さて、近況報告は終わり。

問題は今後の記事投稿どうするか?ですね。

とりあえず艦これのメンテが14日にあり、数日以内にその内容or任務についての記事は書くと思います。

それまでについては……どうしましょう。

多少雑談記事を書く程度で終わるかもしれませんね。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~