ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235124p:plain

はい、今回は[極上歌姫]美鈴を+に進化させます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235125p:plain

これを見た時一瞬、「あれ?みすずでも可愛い名前だからよくね?というかみれいよりも読みやすくね?」と思ったのは内緒です。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235126p:plain

まてまて美鈴はみすずともよめるからやめーやw

一瞬、みすずがみれいか分からなくなるからw 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235127p:plain

こういうステージすっぽかしたらチケットの払い戻しとかで収入0でステージレンタル料取られるわで大赤字なんだよな。

これはお仕置き確定ですね^^

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235128p:plain

10億!?20億!?

ちょっ、どんなステージ借りたんだw

そんだけの大舞台でドタキャンってニュースなるな。

海外だとごくごく稀にこういうことあるけど、日本だと1回でもやったらファン離れるよな。

それでもアイドル続けてるってことは美鈴ってすごいアイドルだったんだな(今更

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235129p:plain

はい進化。

ヘソ見せからの、脇見せからの、胸見せ!良いね!

肩のローブみたいなのが小さくなったけど、これはちょっと残念かな。

小さくするならいっそ無くして肩見せした方がアリだった気がする。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235130p:plain

美鈴が完全にドMになったw

これも調教の成果か(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235131p:plain

なwれwてwるwじゃwねーwかwww

いや、これはひどい

完全なドMになってるのに否定されてもな。

けどそんな美鈴が好きだわ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235132p:plain

あっ、こいつアカンやつや……

お仕置きされるために相手の人生潰すタイプだ。

これは外出すと何しだすか分からんぞw

絶対目を離しちゃダメだぞ。

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~