ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 迎春限定任務後半

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170104115259p:plain

はい、4つ目の任務にまいります。

正月の期間限定任務1~3番目は前記事のこちらを参照ください。

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170105103512p:plain

さて、4つ目の任務は空母旗艦+駆逐2隻で3-5ボスS勝利を3回。

つまり北方棲姫こと、ほっぽちゃんとなぐり合うことに。

今はほっぽちゃんも期間限定グラ(1枚目の画像参照)なのでぜひ見ていきましょう。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170104104521p:plain

さて、3-5はこのルートで行くことになります。

特にボス前の北方棲姫が大変。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170104104522p:plain

ということでこのような編成で挑むことに。

対空カットイン艦を入れつつ、加古には三式弾・初春にはWGを積み北方棲姫撃破要員として入れてたりする。

ただ任務を終わらせるためだけに編成を組むのであれば秋月型2隻+摩耶改二がオススメ。

戦艦はいなくても空母3隻入れてるのでボスでの火力は十分です。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170105103532p:plain

資材報酬。

ボーキ2017は美味しい^q^

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170105103531p:plain

熟練搭乗員

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20170105103533p:plain

限定家具。

この掛け軸、まさかの山風作である。

前の掛け軸はアイオワ作だったかな。

(※掛け軸のBB61と書かれたのがアイオワの識別番号とか何とか。BBQ!にしか見えなかったのは内緒)

 

 

さて、限定任務も終わらせたので今月は早めにEO割って冬イベントに備えたいですね。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~