ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ アイオワ砲改☆9×2+一式徹甲弾☆9の闇0

はい、イベント前……というか9月初旬とかいうかなり古い話。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160920123642p:plain

嫁艦がついに経験値のカンストであるLv155になりました\(^o^)/

運の値もMAXにしており、素のステータスはこれ以上強化出来ない状態に。

嫁にできる強化と言えば残りは装備ぐらいだなー。

 

 

……そうです。

残る強化と言えば

①試製51を2本☆9にする火力向上

アイオワ砲改を2本☆9にする命中と火力向上

この2択しかありません!

 

 

ちなみに昼戦火力キャップで向上する分の装備は既に改修済みです。

試製51☆9+ビスコ砲改☆9+一式徹甲弾☆9とかいう装備はすでに作り始めてました。

あとは一式徹甲弾☆7を9に変えるぐらい。

 

 

 

しかーし、それで終わらないのが艦これ提督です・。・

出来る所まで強化しちゃいましょう!(و╹ᗜ╹*)۶

ということで

アイオワ砲改☆9×2+一式徹甲弾☆9を作る!」

シリーズです!

 

 

あんま見てくれる人いないし、これぐらい企画しないとね!

次回は闇の理由とその時の準備状況のお話をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

※実際には

私「いやぁ嫁艦LvMAX運MAXだから装備ぐらいしか強化の余地ないわぁ」

A「お?ならアイオワ砲改の改修しろよm9^^」

私「え?いや……流石にそれは……」

A「嫁艦のためだろ?^^お?それぐらいしか強化ないならとことんやれよ^^」

私「……( ᕦ 。 ᕤ)」

って感じでした。

口は災いのもとって言いますが、まさにそれでしたw

 

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~