ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ぜったい遵守☆ぱこぱこカーニバル!!

はいどうも。

ぜったい遵守始まったな。

正確には1週間ぐらい前に正式サービス開始したらしいのだが、すぐに不具合で閉じてしまってプレイできなかったのよね。

β版と同じく重いと聞いてやってみたけど、やってた時はマジで重かった。

今は修正されてかなり軽くなってます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160622111644p:plain

か、かわいい。

そしてでかい(確信)。

この子とのえっちしーんとかでませんかね。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160622111646p:plain

う~ん、β版やったときに澪にしたんだよね。

今回も澪かな。

この3人の中で一番好みです。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160622111647p:plain

ゲーム的にはひたすらクリックして進ませ、レイドボスなどが出て倒したりするタイプか。

これはペロペロ催眠に近いかな。

あれも気力だったかスタミナを消費して、ひたすらクリックするゲームだったはず。

ただこのゲームではステージというものは無く、代わりに女の子から依頼を受けてすすめる形。

依頼内容と攻略難易度などの関連性は不明。

気持ち的にレア度の高い方が強いレイドボスが出る感じ?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160622111648p:plain

以来の最後にはレイドボスと同じようなボスが立ちはだかる。

下のデッキによって攻撃力がきまるというこの手のゲームの王道展開。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160622111649p:plain

レベル上げもこの手のゲームあるあるの、カードを消費するタイプ。

今回は簡単に25まで上がってくれてるが、ゲーム進ませてるとなかなかレベルが上がらない事実に気付く(-_-;)

レベルMAX作るのしんどいぞ、これ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160622111650p:plain

ちなみにレベルをあげるとエッチシーンが解放される。

ただここまでレベル上げるのがめちゃくちゃしんどい。

チュートリアルで1つ開けただけで、その後何時間がプレイしたが2人目は全くレベルが足りない。

艦これのプレイの合間にやる形に落ち付きそうです。

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~