ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235655p:plain

今回は鎌断典を++に進化させます。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235656p:plain

空腹なのか、なら俺のジャンボフランクフルトをやろう(ボロンッ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235657p:plain

この指をくわえながら「聞いて、いただけますか?」とか言われたら聞いちゃうわ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235658p:plain

ん?今、何でもって言ったよね?

 

 

 

 

エッチシーンはカット。

内容は鎌断に性的に襲われるというもの。

どうやら鎌断はかまいたち系の妖だったらしい。

妖艶なのもこれでうなづけるな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235659p:plain

イメージ崩さず、服を軽く脱いだ形か。

良いね。

++になるとガラッと変わるキャラばかりだけどそこまで変わらないってのは良かったわ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235700p:plain

見逃す代わりに今後ともよろしく(ボロンッ

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~