ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331234805p:plain

今回はサンタ=クンを+にします。

ただこれ猫村秋穂と同じで男と思わせて女の子パターンだよな。

流石に美少女エロゲだと思ったらホモエロゲだったなんてことはないやろ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331234806p:plain

どこまでついてくる、縄を持った男……

アカン、どう見ても変態だ、ストーカーだ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331234807p:plain

ボロクソw

何これ、こんだけボロクソに言われて調教できるのか?

即堕ち2コマ漫画みたいなことできないでしょ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331234808p:plain

お、せやな。

だから突いてこようと思ったのさ(唐突な寒い発言

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331234809p:plain

はい進化。

スパッツとったどおおお。

[迷走サンタ]さゆの時といい、履いてないが良かったのかな?

履いてないが流行ってる時とは思えなかったが……

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331234810p:plain

嫌です。

家宝にします。

返して欲しい?

ならお金を出せ。

いくらかだって?

自分で値段を付けるんだな(このすば並感)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235026p:plain

ほんとに没収しやがったw

流石ドクサレ鬼畜外道ハゲ縛師(唐突なdis

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~