ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160208164751p:plain

今回は[白百合の里]里見を+に進化させます。

相変わらずだけど里見の胸ってでかいよな。

それがこの衣装でさらに強調されててもはや殺戮兵器並の威力を持ち合わせてるわ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160208164752p:plain

ほう。

膣中も胸もやわらかいと!(※言ってません)

ぜひ試してみたいです!(ボロンッ

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160208164753p:plain

この可愛さ。

半端ない。

そして申し訳程度の縛り要素。

 

あ、縛りって言っても縛りプレイ(ゲームプレイングの方)じゃないです。

いや、縛りプレイ(性的な方)なのか。

……ややこしい。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160208164754p:plain

上着を脱いだって感じか。

手袋を残してるのはなかなか。

手袋でされるのが好きな人とか一定数いるからな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160208164755p:plain

里見のことが分かって嬉しいよ。

 

……あれ?この縛師が異常に綺麗な縛師だ。

確実に裏がある。

 

 

 

というかラビリンスバインドの進化イベントって何人でストーリー考えてるんだろう?

緩急の落差が半端ない。

酷い時は残忍非道なプレイなのに、優しい時はマジで優しいからな。

作ってる人やチームが違うんじゃないかという疑いが出てくるw

まあその辺はよくわからないけどね。

別ゲーだとストーリー担当が何人かいて別々に作業してるんだったかな。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~