ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド バレンタインふぁいなるイベント9

さて、イベント続きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160205221023p:plain

今回は上級をやって行ったのを紹介しつつイベント2週目の話。

 

巨乳レーダーってなんだw

確かに貧乳はフラットだからレーダー反射が……

いや、待てよ。

フラットだから逆にレーダー反射しやすくて反応しやすいんじゃね?

(と思ったけど巨乳も貧乳も乱反射させる表面じゃないから関係ないっていう。)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160205221024p:plain

あぁ、確かに巨乳だわ。

ん?今、何でもって言ったよね?

なら君をもらおうか。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160205221025p:plain

美帆は相変わらずひでぇ……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160205221026p:plain

3Fにて1人目のボス。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160205221027p:plain

6Fにて2人目のボス。

早く3週目こーい!

※この時はそんなことを思ってました。

これについては後日話をします。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160205221028p:plain

9Fにて3人目のボス。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160205221029p:plain

陽菜がただの放火魔と化した……

 

そういや個人的な話だが、これ時事的な話になってるんだよなぁ。

というのもつい最近、近所でボヤがあったのだが近隣住民同士のいざこざから放火に発展したらしく大騒ぎになったらしい。

まあどうせ一地方の騒ぎだからニュースにならんけどな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160205221030p:plain

!?

これ……いや、梓かと思ったが違うな。

あの猫霊か。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160205221031p:plain

戦果はこんな感じ。

 

 

新システムとして好感度実装。

これ、1回突破したら好感度1上昇。

N:20

+:30

++:?(推定50?)

ほど貯める必要があるようだ。

 

つまり1人あたり100回の周回かな。

効率的にやるならN、+、++の3枚を入れるとそれぞれに付与されるので3倍のスピードで貯まるのだが図鑑登録された全員の好感度を上げたいので却下だな。

まあどの道イベント中は特効収集倍率の高い人たちに任せます。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~