ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント19

さて、イベント続きです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160108182930p:plain

今回は初級αです。

2週目となりリセットされた状態です(´・ω・`)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160108182931p:plain

本当にまだ飲むのか、こいつ……

ってか今更だけど谷間すごいな。

谷間にコピー用紙入れても落ちないんじゃないか?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160108182932p:plain

まあ普通に飲兵衛に更に酒を渡そうとは思わないよな。

 

ちなみにこの画像は編集してる過程でなぜか縮尺をミスってる。

ミスって荒い画像になってるにも関わらず桃実の谷間は綺麗に映ってるという……

絵師さんの力の入れ具合半端ないです。

たぶんたまたま荒くならない部分なのだろうけど

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160108182933p:plain

さて、最深部のボスはアカナ。

結局、1周目では魂の欠片が1つだけドロップしただけで終わりました。

ドロップしたのは首輪でした。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160108182934p:plain

志田ちゃんがラビリンスバインドでは数少ない常識人という。

飲兵衛に酒は与えてはいけない。

そのうち某ジャニーズメンバーみたいに全裸で公園のベンチに寝始めるから。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160108182935p:plain

ないないされた~。が可愛い(*´ω`*)

可愛いけどないないして正解だわ。

これ以上飲ませたら何しだすか分からない(^_^;)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160108182936p:plain

戦果はこんな感じ。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~