ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬5

イベント続きだ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151107225112p:plain

はい、捕縛完了しました。

この脚のイラストが最高だよね。

前かがみに座ってるイラストがそそられる><

 

という話をいまさらしてみるw

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151107225113p:plain

猫キャラということで某擬人化艦船ゲームのキャラの声で再生されるwww

提督病としてしかたないね(´・ω・`)

連れていくのでその絶対領域を触らせて下さいお願いします。

役に立ちそうなので連れていきます。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151107225114p:plain

ステータスはこんな感じ。

ポイント集めるともう1枚もらえるので+まではいけそうです。

++はまあ、そのうち別のイベントでもらえたら?

 

 

さて、上級の片方は捕まえることができました。

あとはもう片方を頑張らねば(`・ω・´)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~