ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬1

さて、新イベントだ。

 

うん、3日ほど遅れてる。

というのもプレイしたのは昨日(金曜)なんだ。

それまではリアルの事情でちょっとプレイ出来なかったんだ。

まあ記事の更新具合で何となく察しはついてたかもしれないけど(´・ω・`)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151106221601p:plain

なにはともあれイベントだ!

初級は捕縛できる子はいないようだ。

任務も無いようなので初級の周回はしない。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151106222933p:plain

ボスのいる部屋はみんなこんな感じになってる。

たぶんお屋敷のエントランスホールをイメージしてるんだろうな。

だが国会の階段に見えてしかたないw

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151106222934p:plain

3Fにて1人目のボス。

クリット率ってなんだ?

クリティカル率なんだろうけどクリットって違和感がある。

 

あとクリって女性のを連想する。

男性でも股間の部分は急所だし間違ってはいないか。という発想にいたる。

※この発想をすること自体が間違いです。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151106222935p:plain

6Fにて2人目のボス

可愛い(*´ω`*)

まあ好みとしては1人目の方ですけどね。

この子たち欲しいわぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151106222936p:plain

戦果はこんな感じ。

ちなみに幻の霊力回復を使い忘れてたことは記事作成中に気付いた。

たぶんボスでドロップしたんだろうけど見てなかったのだろう。

勿体ないorz

霊帯からか言える前にアイテムのチェックは必要だな。

とこんな感じで初級はクリア。

中級以降もどんどんやって行く予定!

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~