ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント まとめ

イベントお疲れさまでした。

正直、ラストだけ全力出し切った形だったのでしんどかったです(´・ω・`)

初日からスピードあげてやりたかったが、そもそも初日は特効収集が江実+とクズノハ(もしかしたらいなかった?)しかないという状態だったから難しかった。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151028181601p:plain

ちなみにラストの方の特効収集は350%でした。

初めはおそらく江実+の10%とクズノハが10%ぐらい?だったからほんとに少しだった。

そこからルゥルゥや[くノ一]リリーとか色々な子を捕まえていったという。

その話はぜひ過去記事で。(宣伝して行くスタイル)

 

 

 

 

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 

記事はここから始まり……って雑談から始めたのか、俺。

まあ雑談から始まり、今回の記事を含めて28個ありました。

いや、長かった。

思ってたよりも長い。

 

ランキングはまあ600位台という微妙な所に落ち着きました。

 

 

正直、楽しかったです。

ラビリンスバインドやってる中で一番楽しかったかな。

やっぱり色々な子を捕まえれたこと、収集がとんとん拍子で進んだことが大きかったかな。

最終的には11万程度の収集で終わったのですが娘袋拡張が1つ手に入ったのは大きかったです。

 

それでは次イベも引き続き頑張りましょう。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~