ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント 雑談

イベント始まりましたね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151007200704p:plain

ででんでんででん♪ででんでんででん♪ターミネーターのBGM)

というかうちにクズノハさんいないっす(笑)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151007200705p:plain

簡単に言うと一定数のキャンディ集めると女の子がもらえるってことだな。

一応、キャンディもらった時点で設定してた子に自動的にカウントされるので欲しい子に先に設定しとかないとな。

ちなみに俺はこのイベ限定の子を優先しようと思う。

[ ]←これついてるやつね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151007200706p:plain

名前がヤバいw

緊縛屋敷っておいw

 

さて今回のイベントはきちんと記事更新できるかな?

まあトライアルとか無いし記事更新自体は少なくて済むだろうし記事更新できるだろう。(慢心)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~