ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント23

さて、イベントだがついに交換できました。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151023135356p:plain

はい[早熟レディ]彩華を交換しました><

 

ノブレス・オブリージュとか今読んでるラノベに出てきたぞ……

というかラノベでしか見たこと無い単語だわ。

ラノベでは「高貴な義務」って書いてノブレス・オブリージュと書いてた。

 

ちなみにラノベはこの左側のやつです。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151001131506j:plain

 

 

たしかノブリス・オブリージュは高貴な身分の人たちが下々の為に色々としてやらないといけないとかいう書き方だったな。

良い意味でも悪い意味でも取れる単語。

ラノベの方では悪い意味で使ってたが、ラビリンスバインドは良い意味で使ってるんだろうな。

(ちなみに悪い意味とは高貴な身分の者が下々の為に義務として働いてる。だから下々から税などで搾取するのは当然の権利という使い方)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151023135558p:plain

はい、彩華もらいました><

進化は早めにしますが記事はそこそこ遅れて投稿予定。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~