ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント12

さて、ラビリンスバインドのイベントも2週目に入ったね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151014202300p:plain

ということでまた初級からだ。

またか(´・ω・`)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151014202301p:plain

1人目ボスは同じだね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151014214918p:plain

2人目ボスも同じっぽい。

ただ今回は江実を++にしているため魂の欠片のチャンスがあるという。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151014214919p:plain

戦果はこんな感じです。

初級と中級は玉猫いるのと6Fまでなのが救いだね。

あと捕縛の挑戦もあるし。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015105119p:plain

続けて中級も行きます!

1人目のボスが表示されてないのは画像の読み込みが遅いからです。

決して編集で消したわけではないです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015105120p:plain

1人目ボス……誰だ、お前!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015105121p:plain

あ、新キャラさんでしたか。

……ごめん、ほんと誰だ。

というか捕縛できないのか。

超弩級から捕縛可らしいが弩級の時点でクリアできないので無理です\(^o^)/

 

 

 

2人目の画像撮りそこないましたが前と一緒です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151015105122p:plain

戦果はこんな感じ。

今回はなぜか玉猫2人も出てきました。

経験値が増えるね、やったね、美鈴ちゃん!

 

 

 

なんか報告がさっぱりしてるけど書くこと無いんです。

許して下さい、なんにもしませんけど。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~