ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント6

さて、イベントダンジョンに再び戻ろう。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009143522p:plain

今度は超上級だ。

正直、クリアしてる時としてない時があるから今の実力だとこの付近なんだろうな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009143523p:plain

さて3Fにて1人目のボス。

ここであまりダメージを食らわずに突破したいところ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009143524p:plain

だからそれ振り回したらボールが真っ二つだっつーのw

 

そういや昔、だっちゅーのとかいう単語あったな。

ラビリンスバインドでもできそうなキャラは多いよね。

というかこんなこと書いても分かる人がいるのかどうかw

 

 

……悲しくなってくるな、自分で言ったくせにな(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009143525p:plain

さて、3000オーバーのHP。

正直、倒すのは辛いだろうな。

倒せなくもないんだけど被害を押さえながら倒しにくそう。

しかも後列にも敵がいるからそっちも早めに倒して攻撃してくる敵を減らしたい。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009143526p:plain

とりあえず勝ちはしました。

例の博士って誰だ?

ブラックなんとかいう闇医者じゃなかろうな。

でも博士って言ってるしな。

というか野球系の改造人間って誰だろう。

 

 

ううむ、分からぬ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009143527p:plain

続いて6Fにて2人目のボス。

何気にこの子も捕縛できるが、捕縛縄のほとんどを3人目用に水専門にしてる。

まあ一応1本だけ使える縄あるし隙あらば挑戦はしてみよう。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009154916p:plain

う~ん……隙、ありますかね?w

後列にも敵がいて、3500強のHPか。

難しいな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009155135p:plain

とか思ってたら捕縛出来てしまった( Д )  ゚  ゚

外交にきて、外交官に騙されたんだっけ?

なんか前に見た時はそんな設定 ストーリーだったよね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151009155136p:plain

はい、これが証拠です。

水の縄5つも持ってきたんだけどな(´・ω・`)

まあまた挑戦しに来よう。

今回は1回で捕縛できたことを幸運に思っておく。

 

 

さて、ラビリンスバインドの記事だが2・3記事ほどはペースを上げて投稿予定。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~