ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 学園祭イベント まとめ

皆様、イベントお疲れさまでした。

さて、おそらくこの記事が更新されてる頃には次イベを始めてる頃ではないでしょうか?

まあそんな時間に更新されるように予約してるんですけどね(笑)

 

全てはココから

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 そしてこの記事を含め18記事ほどあります。

 

 

いや、楽しかったと言えば楽しかったかな。

ただ3週間のうち半分近くを別ゲーで消費してたような気がする。

そのせいで後から慌ててトライアルやったような形になった。

結局13個ですね、クリアしたの。

1週目5つ、2週目4つ、3周目4つクリアした。

本当はもっとちゃんと攻略するべきだったのですがついつい後回しにする癖が(^_^;)

トライアルが一番難しい難易度の後ろに追加されるのではなく、1週目・2週目・3週目で難易度が1から追加されるのが良かった。

初心者や俺みたいな弱小縛師に優しかった。

 

 

 

そして得られた報酬と言えば球蹴り舞ちゃんや一ノ瀬++でしょうか。

代わりに娘袋がちょっと危なくなってきたかな。

そろそろR娘は強化合成に回していく方向にした方が良いのかと思い始めました。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~