ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 学園祭イベント ダンジョン編1

イベント始まりましたね!(およそ5日ほど前に)

名前は「学園祭イベント【秋の青春☆学園祭】」です。

 

流石にタイトル長いので学園祭イベントと略しておきます。

 

さて、このイベントですがけっこう前にやったシャンパンの時と同じく通常のダンジョンとトライアルがある。

そしてトライアルで勝利するともらえるものでミッションやゲージを貯めようという流れ。

 

つまり早めにやって、早めに敵を弱らせるアイテムを錬成しトライアルに挑めということだ。

 

……すまん、3~4日ほど放置してた。

いや、あの、忙しk(言い訳なのでカット)

 

 

 

 

さて、そんな事情はさておき、早速初級に参ろう。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150921172405p:plain

キャー舞ちゃーん><

 

今、キモイって思った奴屋上。

 

とにかく舞ちゃんが可愛くて仕方ないです、はい。

美鈴もイベント絡んでくれたらよかったのになぁと思ったがシャンパンの方で絡んでたか。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150921172406p:plain

そしてイベント最大の目玉なんだが……

玉蹴り

球蹴りの舞ちゃんが手に入るらしいね。

俄然やる気が……出てきたはず……

 

とれるかな?これ?w

一応は目標として1人確保だね

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150921172407p:plain

さて、ボス1人目。

ここにきて初めて、「あ、そういや舞ちゃん以外にも映ってたな」と気付く(笑)

ほんと好きな子いると視野が狭くなる今日この頃。

 

ちなみに会話はなかったです。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150921172408p:plain

おや?

おやおや?

おやおやおや?

これ、エロくないですかね?

最近、微エロからの妄想にハマってます。←どうでも良い

で、この絵、エロイよね。

服が破けてて、乱暴にされた後みたいなエロさを感じる。

そして表情がまたそそる(*´ω`*)

 

なお初級なので捕縛出来ない模様。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150921172409p:plain

舞ちゃんだ!

通常バージョンなので会話はカット。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150921172410p:plain

まあ初級だしこのぐらいの強さだよね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150921172411p:plain

う~んしょっぱい。

ちなみに2Fと5Fに錬成用アイテム落とす的がいるので探索しよう。

 

トライアルできるかな?

まあ挑戦だけするか。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~