ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 学園祭イベント トライアル編1

さて、トライアルも少しやってて良いと思ったので1、2回ほど試しにやってみようと思う。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205450p:plain

バン!

はい、ダウジング無しで挑戦してみようと思う。

まあ最終的に真も合わせて60個出てくるうちの1番弱いやつだから行けるんじゃないか?ということでやってみる。

もしいけたらどこまで行けるか試してみようかな。

そうすればアイテムの節約にもなるからね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205451p:plain

キャー舞ちゃーん><

 

うん、上級とか行った後だから弱く感じるな(笑)

これならダウジングアイテム無しで突破できそうだね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205452p:plain

案の定らくらくと突破できたのだが……アイテム……あれ?

ボス倒したらもらえるんじゃないの?

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205453p:plain

あ、そうやって直接もらえるのね。

確かにボスドロップのアイテムだと破棄出来てしまうもんね。

前もこんなんだっけ?

覚えてないなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150924205454p:plain

はい、1個集まったので舞ちゃんノーマルが1枚もらえました。

これで5%の増加が見込めますね。

後々には++までしてスキル上げに使うことになるだろうな。

 

 

 

次の更新は今日中にやる予定です。

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~