ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談 がっこうぐらし!10話

……がっこうぐらし!10話見ました。

 

……

 

…………

 

 

………………うそだよな?

 

 

嘘って言ってくれるよな?

 

マジで?

 

え?これマジ?

 

え?マジですか?

 

嘘だ!!

 

 

いや、あのさ、10話見始める前と見た後のテンションが1260度ぐらい違う。

※3周半です。

 

 

10話見始める前

(*´ω`*俺)「太郎丸が噛まれるかなんかでシリアス回なんだろうな。なんとか助けるかゾンビ化してしまってて埋葬パターンだろうな」

 

 

太郎丸登場

(´ω`;俺)「おい、太郎丸やめろよ?くるみちゃん噛むんじゃないぞ?」

 

 

めぐねぇ登場

(°ω°俺)「お、おい?(震え声) やめろ、やめてくれ、おい本当にやめてくれ、まて、早まるなよ?逃げろ、すぐに逃げてくれ、早く!」

 

 

 

CM中

(°ω°俺)「い、いや、待て、鈍い音したけどあれはめぐねぇを殴った音だ。くるみちゃんまで離脱とかあり得ないあり得ない。いや、流石に戦闘要員無くすとかないでしょ」

 

 

(噛まれて大怪我で)くるみ帰宅

( ᕦ 。 ᕤ俺)「……(思考停止)」

 

 

 

もう後の話なんも覚えてねーよ。

仕方ないからニコニコでもう1回見たわ。

ガラス割れてるの綺麗だなー(死んだ魚のような目)

 

 

というかこのバリケードってほとんど意味ないよね。

壁って地中深くに差してたり、横の壁と接合してたりして倒れないようになってるわけで……

つまり机でバリケードを作るのであれば階段の踊り場いっぱいに机を設置してるべきだったんだよな。

そうすれば移動できないわけだし。

ただし机の量はかなりいりますが1つにつき2・3クラス分で行けるかな、たぶん。

 

 

なんだろう。

もう全員死ぬんじゃないかな?

主人公発狂からの死亡

りーさん心労から倒れて噛まれるorくるみにトドメを差せず噛まれる

みーくんは太郎丸に噛まれる

 

この付近だろ。

治療薬とか間に合いそうにないし、仮に間に合ったらあったで微妙なストーリーになりそうだしな。

 

 

 

やばい、心痛いわ。

海外の人の反応とか動画出てるけど今週は発狂するんじゃないかな?

でもあと2話見なきゃ(使命感)

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~