ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談+ラビリンスバインドコメント返し

色々と申し訳ない。

 

コメント1つ返すの忘れてた。

 

コメント「今回のレイドはLE追加された時によくあるタイプの地獄極悪霊なんで、戦力が揃ってないと挑戦は厳しいですね。本格的なレイドイベントは過去イベでは、ブライダルイベ,就活イベ,春のおっパイ祭り,があって、フレンド等からレイドがいっぱい送られてきますよ。 しばらくレイドイベ行われてないので次あたり来るかもしれません。 あと無事Q亜理紗が++になりましたので、フレンドよろしければお手伝いしますよ。 」

 

LE追加でこういうのあるのか。

ということは逆にLE追加はそこまで無いのか。

戦力ないし、時間も運もないし無理だな。

 

フレンドからいっぱい送られてくるね。

フレンドも1週間以上放置してる人は入れ替えたわ。

レイドの依頼送ってこないしな。

 

++おめでとうございます。

残念ながら、今回のイベントはちょっと継続できそうにない。

艦これのイベントが……な。

地獄中の地獄なんだよ(白目

 

 

 

 

 

 

 

さて、雑談パートに入る。

 

知ってるだろうけど、今、艦これのイベント中で他所のゲームする暇が無い(´・ω・`)

でも艦これの実況記事をすぐに書く暇もない。

今、ここで書いてる間も裏でキラ付けしながらだったりするし。

結局、どうするか?

どうしましょう?www

 

艦これの方は記事はイベントだけの予定なので少しだけでもイベ中にあげておこうかな。

イベント以外を上げない理由は艦これの実況自体があまりコンテンツとしてよくないと言う話。

というのも艦これの人気はある。

しかし人気が高いがゆえに実況したりブログ化する人も多い。

そのため俺みたいなやつがいきなりプレイ日記書いても誰も見ないんだよなw

だからイベ中に何も書かないわけにもいかないし、イベ内容の事後報告も含めてイベントの内容を書く予定。

 

予定なのだが、まだ全然スクショ取ってない。(動画で置いてます)

記事の内容も考えてない。

まあ、おいおいやっていきます。

 

 

一応9月2日までは艦これやってると思います。

その間に別ゲーもやるかどうかは進捗具合による。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~