ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 魂の一部編

さて、ラビリンスバインドだが、イベント中にあることが起きた。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150806121434p:plain

ドン!!

なんか舞ちゃん倒したら魂の一部が解放されたわ。

俺、てっきり魂の小片とかがドロップすると思ってた。

これって全部解放した後どうなるんだ?

全部解放したら誰にでも使える欠片をドロップするようになるのだろうか?

 

それにしても目隠しか……

どんな絵になるんだろう?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150806121435p:plain

ちなみに欠片を解放したということで1つゲージが図鑑に増えてるよ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150806121436p:plain

そして欠片は閲覧の時にチェックを入れると、一番左側で見れた絵に目隠しなどのアイテムが増えるらしい。

……これ10個も解放するの?マジで?

めちゃくちゃ時間かかるっぽい。

 

いや、錬成してアイテム作っても良いんだけどこれは舞ちゃんに使うべきではないよな。

舞ちゃんだったら1面で何度もいけば良いわけだしな。

それよりもイベント限定の子にした方が良いかもね。

 

その辺は期限とか無いしおいおい考えます。

 

 

あとコメント返しは早めにやります><

チェックはしてるので安心してください。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~