ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  留学生マリーと暗殺者4

さて、特上級の話だ。

EXステージ?

強い上にストーリーないから話すことないよ。

正直、☆1が限界だったわw

でも☆1でもクリアできれば全部でダイヤ5個だから挑戦してない人はやるべきだよ。

 

最後の炎堂がレべリングにオススメとwikiに書かれてたけどおそらくマリーの遊び場の方がオススメだわ。

入院時間がかかるから、それならマリーの遊び場を沢山やって、通常マップでもレべリングをする方が良いだろう。

 

 

 

さて、さっそくだがストーリーの話。

 

 

前回はマリーと刀花が連れ去られて終わった。

 

 

しかし刀花はそもそも人質になってても屈したりはしない。

なんと抵抗を続ける。

だがマリーをまたも人質に取られる。

誘拐犯は刀花に向けて銃を撃つも刀花はなんと射線を読み始めて銃弾をかわす!

ガンゲイルオンラインかよ。

 

一方、黒龍たちは刀花の刀を頼りに刀花を探す。

刀花から逃げてきたヤクザをボコって居場所を突き止める。

そして誘拐グループは壊滅する。

 

その後、マリーを送り届け一件落着。

 

なおマリーは黒龍にも気付かれずに触れることができるもよう。

殺気が全くない子は本当に恐ろしい。

 

 

 

 

さて、攻略編。

 

いつもどおりここでMAPは見てくれ。

留学生マリーと暗殺者 - 天頂-TEPPEN- 徹底攻略wiki

 

ただな、今回もそうなんだが……

1つ目と3つ目は☆3取れてないんだ。

☆2が限界だったわ。

 

 

活人剣

攻略だけなら暴グループと破壊グループの混成チームで良いだろう。

出てくる相手も大したこと無いし、機銃等の配置も暴ならほぼ無視できるのでそこまで苦労しないと思う。

 

☆3だが、おそらく破壊系グループ2とユニット破壊系のグループが必要。

特に高レベルである必要があり、使える仁儀なら使う方が良いだろう。

 

 

 

TATSUJINN

正直、話すことがない。

敵ユニットが1人だが全然強くない。

他の2ステージを全員生存できるぐらいの編成なら余裕で勝てる。

建物も少ないので壁を壊す破壊系のユニットを連れていけば問題無くクリアできるだろう。

 

 

 

刀花とマリー

攻略だけなら左側から暴や破壊系ユニットをまとめて出撃で終わるだろう。

ただし特攻を連れていくと左右に施設があるのでダメージをそこそこ覚悟した方が良い。

 

 

☆3だが、正直取り方が分からない。

かなりレベルを上げたユニットでバラバラに出撃させる方が良いかもしれない。

だが全員生存が難しくなるので注意。

2度に分けても良い。

 

 

 

これで留学生マリーと暗殺者も終わりだね。

まとめやって終了かな。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~