ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド コメント返し

舞ちゃんが水着じゃないというショックな出来事から早くも1日が立ちました(´・ω・`)

コメント返しのお時間です。

 

って言っても1つだけだけどね。

 

 

 

 

コメント「総選挙お疲れ様でした。後半は赤なすに全弾打ち込んだら、赤なすの4位になった模様ですw今回のイベントでは、たくさんキャラがとれそうですので楽しみですね。 」

 

改めてお疲れ様です。

赤なすにいましたね。

ランキング全体を見れば無事、美鈴が1位になりました\(^o^)/

2~4位は知らない子だわ(^_^;)

会ったことない気がするが会ったっけ?

まあいずれ会うでしょう。

5位は霊界ダイエットの速水か。

やっぱおっぱいの力って偉大。

 

 

今回の真夏(略)イベでは沢山のキャラが取れそうですね><

しかし水着が集まるかどうかが不安(´・ω・`)

救援要請を受けた方が集まるんだよなあ。

そもそも地獄へ行っても勝てるかどうか……

その辺はまた記事にしよう。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~