ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 第2回総選挙 ダンジョン編2

さて、イベントダンジョンやってみよう。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716135847p:plain

初級しかない。

本当は日替わりダンジョンが左に表示されてるのだが、昨日の段階のものなのですでに攻略済みである。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716135848p:plain

メンバーはこんなかんじ。

なおダンジョン内をよく知らずに適当にダウジングしているが宝箱UPはいらないと思う。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716135849p:plain

さて、1人目のボスだ。

往生せいや。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716135850p:plain

アイエエエエエ!!サンタ=サン!?ナンデ、ナンデサンタ=サン!?

忍者の間違いです

 

ならクトゥルフ神話かな?

ゴ=ミ ミ=ゴの間違いです。

 

あぁ、サンタね、サンタさんね。

悪魔召喚したやつだろ?

悪魔召喚で出てくるのはサタンです。

 

 

まあボケはこのぐらいにしておこう。

台詞の血のクリスマスってなんだ!?

あれか?ガンダムSEEDだったかの血のバレンタインの亜種か?

コロニーが消えるのか?

※なおガンダム系は見てないので分からない。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716135851p:plain

まあ初級だしこんなもんだよね。

 

ところで1つ良いかな?

サラシを巻く場合はもっとおっぱいを圧迫してだな……

巻いてる所と皮膚の部分がちょっと凹んでる感じが良いんだよ、分かる?

※分からなくて良いです。

 

(´・ω・`)まだまだだわ、この子は。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716135852p:plain

(´・ω・`)……………

(´・ω・`)ぶひいいいいい

(´・ω・`)全然撤回よ~

(´・ω・`)この子くぁわいいわ~

(´・ω・`)ぶひいいいいい

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150716135853p:plain

完全にコスプレだと思ってる主人公。

 

知ってるか?

サンタって本当に職業として存在するんだぜ。

日本人も一応は登録されてる人がいたはず。

実際、何をするかというと子どもたちの集まるイベントや施設に呼ばれた際にその場所に行ってサンタの格好でプレゼントを配るらしい。

 

だからこの子がほんとにサンタである可能性は現実でも否定できないわけだ、うん。

 

まあだから何?って話だけどw

 

ってか今さらだが季節感0だな。

これ12月のイベントの時に使ったのをそのまま持ってきてるよね?

せめて捕縛できたら良かったのになぁ(´・ω・`)

 

まあ文句言っても仕方ないね。

後半は次のラビリンスバインドの記事で。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~