ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  チャイルドパニック6

チャイルドパニック超級編(前編)

 長いので分けることにする。

 

ストーリーは前回、心優がさらわれてしまう。

守はそれを自転車で必死に追っている最中に敵対組織の宇喜多組に邪魔をされる。

そして自転車が使い物にならなくなる。

何とか倒すもどうやって追えば……

 

宇喜多組「タクシー使えば良くね?」

守「それだ( ◠‿◠ )☛」

 

……ギャグですかね?

 

そして主人公:黒龍は友美から真相を聞く。

どうやら事務として働いてたものの、詐欺会社だと気付き相談をしたらしい。

しかし相談した相手が詐欺会社に対して詐欺を行う詐欺集団の一員だった。

そのため友美が原因で会社が詐欺にあう。(まあ自業自得だけど)

それが原因で勤めていた詐欺会社から追われることに。

 

そして黒龍も心優がさらわれたことを知る。

 

黒龍「俺が行くまで待ってろ」

守「それはできねぇっす。俺、父親ですから( ・´ー・`)」

 

 

果たして、守はどうなるのか?

次回「守、死す」

デュエルスタンバイ!

※嘘です。

 

 

 

さて、ここから攻略編。

 

チャイルドパニック - 天頂-TEPPEN- 徹底攻略wiki

いつも通り、ここのMAPを参考にして聞いてくれ。

 

ただ☆3はLvが足りなくて取れない。

というか全員生存すらしてくれないorz

 

 

屍を越えて

攻略なら中央から暴3組で攻め本拠地を潰すor暴で足止めしつつ破壊等で周りを潰す方法がある。

 

☆3を狙うなら真ん中からユニット優先を出し、両端から軍事等の施設破壊系を出す。

もしくは真ん中からユニット優先と機銃等を潰すユニットを出す方法がる。

ただいずれもかなりのLvが必要だろう。

 

 

真相

攻略だけならユニットが1つだけなのでユニット優先のメンバーだけで行けば簡単だろう。

 

☆3を狙う場合は練度が高い3チームで片っ端から潰していくようにするしかないだろう。

施設の配置もバラバラだし取りこぼしがあって右往左往してたら時間が足りない。

 

 

まあ後半なんて☆3取ろうと思えばレベル高いぐらいしかアドバイスできないけどね。

ぶっちゃけ平均レベル30弱でクリアしてるだけ良い方だと思いますよ(´・ω・`)

☆3とかまだまだ先だなー。

 

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~