ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁2

初級編の2番目のボスは明日にでも書こうかな―と思ってた。

思ってたけど不測の事態というか、すぐに言うべきだと思った。

 

まあ2番目のボスはこの子だ。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150624215237p:plain

ずっと踊り続けるとかどこの拷問だよw

まあ悪霊に取りつかれてるだけだがな。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150624215254p:plain

で、解放してやるとこうなった。

可愛い><

というか前のボスといい、衣装変わってんじゃねーか!!

芸能人もビックリの早着替えだなw

あとおじさんが怖いことしてあg(以下の文は刑事告発されました)

 

まあここまでは普通だ。

問題は次だ。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150624215314p:plain

ファッ!?

いや、おい、誰だよ教えた奴w

とりあえず正座30時間の後に竹島へモーターボートで突撃してもらおうか。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150624215333p:plain

 

とか思ったら教えたやつ外務大臣かよ!

外務大臣辞職だろ、これw

セクハラの容疑で最悪しょっぴかれるわwww

 

あとこんな純粋で可愛い子を紹介してください、お願いしますなんでもしますんで。