ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2016-01-06から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント15

さて、イベントの続きです。 今回は超上級βです。 これで1周目のダンジョンはラストです。 弩級?知らない子ですね。 3Fにて1人目のボス。 なんか超上級に来るたびに「こいつ捕縛できないかなぁ」と思うとともに「はぁ、1枚足りない……」という気分にな…

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント14

さてイベント続きです。 おそらくメンテ開けて1時間程度じゃないかな? 記事の方はまだメンテ前のやつです_(:3 」∠)_ 今回は上級β。 ここは特に用事が無い。 シルバーチケット狙いでクリアしたらほとんど来ることはないかな。 3Fにて1人目のボス。 鬼灯…

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント13

さて、イベント続きです。 ラビリンスバインドはおそらくメンテ中だろうけど記事は普通に更新されます。 今回は中級βです。 捕縛とかはαとβで共通っぽいですね。 開幕イベント。 そういやこいつら20代の頃はなんて言ってたんだ? 同じように言ってたら「ロ…

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。 今回はクイーンナイトを+に進化させます。 はい、デイリーでなんとか1枚確保しました。 今はケーキの在庫を回復中(´・ω・`) ……え?なんだって? 秋葉原でバビロンと叫んで? ※言ってません。 ヴェルレーヌがそもそも誰か分からんw ラ…

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント12

さて、イベント続きです。 なんか結局捕縛しちゃったw 汁が絞り出されるって…… 人間だと血をブシャー!って感じか? いや、まてよ。 人間でも縛られたら下の口から汁が出てくるな。 つまりアカナは正常な反応を示した?(※この思考が異常) 一張羅だったのか…