ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ロススト 12章感想1(血染めのユフィ)

今回はロスストの新章こと12章「暴走」のストーリーの感想を数本に分けて話します。

この12章についてはアニメで「血染めのユフィ」に相当すると言えば分かってもらえるかな。

 

 

 

さて、前回の11章ではエリア11(日本)の副総督であるユーフェミア・リ・ブリタニアが学園祭で「行政特区日本」を発表し、富士麓で行政特区の式典が始まる……という所で終わりました。

 

12章のアイキャッチがこれって……

完全に虐殺止まらなかったじゃねーか!

 

い、いやまあ何かの勘違いかもしれない、そうに違いない。

 

 

うん、BATTLEのステージがなんか不穏だけど気のせいだ、気のせい。

ストーリーは幸せのはず。

 

 

 

ほんとに人が沢山集まってたんだな。

アニメは見たんだけどここまで多いと思ってなかった。

もう少し小さい会場で、通路など隙間があるもんかと……

 

 

 

 

 

1月の晴れ着イベントでベニオが出てたけど誰?ってなってたから出てきてよかった。

どうやら漫画の外伝に出てくるキャラっぽい。

運が良い……ね。

ソウデスネ、ソウダトイイデスネ。

 

 

 

……やばい、泣きそう( ノД`)

この後の展開分かってるとこの健気さに涙が出てくる。

 

 

 

と今回はここまで。

ちなみにだいぶ内容を飛ばす予定(というか11章までも飛ばしてる)なので気になる人はロスストをプレイしてみてください。

 

ad.games.dmm.com

 

ちなみにプレイするなら☆4キャラが3体以上出るまでリセマラすると楽です。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~