ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 19年春イベント 新艦紹介

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180228224656p:plain

今回は2019年春イベントで獲得できた新艦の紹介をします。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190601101339p:plain

まずは海防艦「八丈」

報酬艦ですね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190601101344p:plain

彼女は後ろ姿がベースで描かれており見返り美人になってるね。

膝裏フェチにはたまらない艦娘なのではないでしょうか。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190607230105p:plain

イタリア軽巡洋艦「G.Garibaldi」

海外軽巡ということで海外艦縛りの人は連合艦隊の時にゴトランドとどっちを採用するか選べるようになりましたね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190607230109p:plain

胸から脇の所の服が空いてる部分が非常にエロい。

またスカートがフワッとめくれ上がってるのが良いね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190619110033p:plain

戦艦「Colorado」

コロラドビッグセブンの1人。

Big7の特殊能力を彼女も有しているものの、コロラドを含めて戦艦3隻必須なのがちょっと条件がきつい。

そのうえ倍率も長門型改二2隻の特殊こうげきにくらべると弱い。

この辺りは姉妹艦が出たら強化されることを期待するしかないがどうなるか……

(そもそも指定された海外戦艦3隻を所持するって初心者~中級提督にはハードル高いんですが……)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190619120102p:plain

イラストはパンスト!

あと脇見せからの横乳。

夏コミが楽しみだと今から言われてますが、夏コミまでに原稿間に合いますか?(小声

間に合うのだとしたらコロラド本がかなり出るのではないかと思います。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~