ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:Johnston→Johnston改

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190228225657p:plain

今回はジョンストンを改造していきます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190228225701p:plain

海外駆逐ですが、なかなかに消費資材が少なくて助かります。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190228225706p:plain

ジョンストン自身が綺麗なのもそうですが、兵装の絵が綺麗ですね。

この子はガーターベルトが本当にいい!

中破絵も良いのでまだ持ってない人はイベントで出ることになった時にぜひ頑張って掘っていただきたい。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190228225710p:plain

カード化するとこんな感じ

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190228225715p:plain

初期装備はこんな感じ。

 

良いのはSGレーダー(初期型)。

これのために解体掘りをしてた人もいたらしい……が、私はそんな勇気なかったです。

プリンツ・オイゲンの再来となりそうで怖い。

プリンツ・オイゲンは改造した時のレーダーが優秀で再出現するまで時間がかかった。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~