ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:陸奥改→陸奥改二

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190228213052p:plain

今回は陸奥を改造していきます。

……私の唯一ケッコンカッコカリしてる艦娘だ!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190228213056p:plain

改造には設計図を1枚消費します。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190228213101p:plain

バーン!

もうエロい!

太ももが良い!

そしてこのへそ出しルック!

さす嫁!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190228213107p:plain

カード化するとこんな感じ。

これもう学園ものでも行けるんじゃないか?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190228213111p:plain

初期装備はこんな感じ。

正直、どれも微妙。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190228213139p:plain

装備外すとこんなステータスでした。

火力だけがまだ上昇可能でしたが……どうなんですかね。

装甲や回避が100超えてるのは流石ケッコンカッコカリ艦といったところ。

 

またビッグセブン特有というか、特性の陸奥タッチ機能があるようです。

これでやっと最終海域でタッチ機能使える!やったね!

 

 

ということでまだ改造Lvがたりないという人やまだ改造してない人はぜひやってみてください。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190228213144p:plain

ひゃっふー!

嫁に改二が来たあああああ!

もう今晩は寝かさないぞ!