ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:日進改→日進甲

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190122203814p:plain

今回は日進改を改造します。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190122203817p:plain

水母なのでそこそこの資材量を求められます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190122203822p:plain

なんというか、艤装の大きさだけで言ったら戦艦や重巡級じゃないですかね。

それとも日進自体が小さいのだろうか?

ロリ日進……良いんじゃないかな( *´艸`)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190122203827p:plain

カード化するとこんな感じ。

なんかヒカル碁を思い出したけどこの衣装って別にヒカルの碁だけじゃないんだよな。

思い出すなら双星の陰陽師とかぬらりひょんの孫とかだったような。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190122203831p:plain

初期装備はこんな感じ。

甲標的は今までのと同じですが、14cm連装砲改については注意してください。

この主砲、新装備です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190122204007p:plain

こんな感じであまり強くはないものの、命中3や装甲1がついてます。

また他の方法で入手ができないので一度廃棄してしまうと再入手が現時点では不可能となってます。

(まあ日進がドロップするようになったら入手できるでしょうけど)

そのため廃棄しないように注意しましょう。

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~