ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:峯雲→峯雲改

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190108113947p:plain

今回は峯雲を改造します。

 

 

峯雲のこの下着、えっちぃ。

今回のイベント参加できて良かったとほんと思った(クソみたいな感想)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190108114012p:plain

資材は駆逐ということもあり軽い。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190108114016p:plain

バーン!

主砲がなかったら校門で待ってくれてる彼女みたいに見える。

女子力というより彼女力強くない?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190108114019p:plain

カード化するとこんな感じ。

これ十分、スクール系美少女ゲームでも出せるレベルじゃなかろうか。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190108114023p:plain

ちなみに改造後の初期装備はこんな感じ。

個人的にドラム缶2つは嬉しい。

ドラム缶は大発改修でけっこう使うんですが初期で持ってくる子がおらず、春雨などの一部艦娘を改造するか開発や任務しかないんですよね。

しかも定期的に増やそうと思うなら開発か任務じゃないと安定しない。

意外と苦労する。

 

 

 

ちなみにTwitterで「峯雲がドラム缶2つ持ってきた。胸が大きい=2つの大きなもの=ドラム缶2つか!」と言ってたフォロワーさんがいて笑いましたw

私以上に変態じゃねぇか!

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~