ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「【節分任務】鎮守府海域 南西方面防衛作戦」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190122205249p:plain

今回は任務「【節分任務】鎮守府海域 南西方面防衛作戦」をやっていきます。

 

 

この任務は「軽空母or軽巡級を旗艦に置き、駆逐+海防艦2隻以上」という編成で1-2・1-4ボスS勝利以上1回ずつです。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190123135652p:plain

ということでエコ編成の軽空母1+駆逐4で。

6隻にはしないでください、1-2で逸れる確率が出てきます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190123135657p:plain

1-2・1-4ともに難なくS勝利したため無事任務達成。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190123135659p:plain

資材報酬

燃料230、弾薬230、開発資材2

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190123135702p:plain

そして節分の豆。

 

この任務は演習の時と違いウィークリー任務です。

そのため来週の月曜に復活します。

まだ先のように思えますが、実は節分任務でウィークリーは3種類あるので早めにやっておいた方が良いでしょう。

後半になるにつれて難易度も上がりますからね。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190123135746p:plain

ちなみに前回お見せしてなかった交換アイテム一覧。

一番右の豆20個と開発資材40個が必要なやつが銀河ですね。

艦これ運営Twitterでは新陸攻と書いてたので新しい装備かと思ったのですが、銀河のことだったようです。

これまで銀河を複数入手できる機会がランカーぐらいでしかなかったことから今回の節分イベントは非常に重要なものとなってます。

また銀河実装時のイベントに参加されてない提督にとっても今回の銀河入手のチャンスは逃せないものでしょう。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~