ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:神鷹→神鷹改

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190108115206p:plain

今回は神鷹を改造します。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190108115209p:plain

この涙目にそそられる。

資材消費は軽空母なので比較的少ないですね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190108115214p:plain

赤をベースとした袴だったのが緑ベースになりました。

(前の方が好みだったとか言いにくい)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190108115248p:plain

カード化するとこんな感じ。

航空甲板がなんかゴツく見えるのは灰色だからだろうか?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190108115252p:plain

初期装備はこんな感じ。

三連装機銃は嬉しいですね。

九三一空は何故かいっぱい持ってるのでそこまでいらない。

 

なお神鷹にはまだ改造が残されている、あと1回。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~