ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「基地航空隊戦力の拡充」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190104125033p:plain

今回は任務「基地航空隊戦力の拡充」をやっていきます。

 

 

イベント中なのに廃棄任務やってるのはこの任務のためです。

去年は初秋イベント後はさぼり気味だったのでそれがかなりたたってます(;^ω^)

 

任務達成条件は艦戦・艦爆・艦攻を各4機廃棄。

熟練搭乗員1つ、新型航空兵装資材2つ、ボーキサイト4800を用意(任務達成時に消えます)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190104125146p:plain

艦戦4つ廃棄

いつもの軽空母から剥いだやつ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190104125156p:plain

艦爆4つ廃棄

こちらも軽空母から剥いでます。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190104125207p:plain

艦攻4つ廃棄

こちらも軽空母かr(ry

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190104125213p:plain

無事任務達成

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190104125246p:plain

選択報酬

まあこれは試製東海一択ですね。

確かに雷電もかなり重要ではあるものの、他の局地戦闘機でも代用できるんですよね。

一方で東海は対潜という重要な役割があり、これは他の航空機で代用しようにも対潜火力不足に陥ります。

なのでランカー報酬で東海を大量に持ってる人でもなければ迷わず東海を選択しましょう。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190104125252p:plain

資材報酬

弾薬200

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190104125255p:plain

選択報酬の試製東海

 

 

 

 

はい、イベント中なのに廃棄任務やってたのはこの試製東海を入手するためでした。

また他の任務も同時に達成しました。

廃棄任務ってけっこう併用できるようになってきてますよね。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~