ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:巻雲改→巻雲改二

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190102110517p:plain

今回は巻雲を改二に改造します。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190102110521p:plain

改造には設計図と戦闘詳報をそれぞれ1枚ずつ消費。

……どうでもいいんですが、文面だと戦闘詳報→設計図の順なのに絵は設計図→戦闘詳報で置いてるっていう。

まあ気にしないからいいだろうけど。

 

 

で、改造して気付きました。

今って正月グラだから巻雲の全身グラが図鑑じゃないと見れない……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190102110551p:plain

ということでカード化したのがこんな感じ。

なんかアホ毛が進化してないですかね。

胸の方は……うん。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20190102110554p:plain

装備はこんな感じ。

夕雲型改二安定のD型砲。

あとは探照灯も嬉しいかな。

性能としては対潜がレベル99になれば対潜艦として優秀な72になるんじゃないだろうか。

耐久は33なのでケッコンカッコカリ海防艦を使って35まで上げれば4n-3になるので優れてるのではないかと。

 

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~