ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 改造:Maestrale→Maestrale改

f:id:ge-muha3kade80jikann:20181119145006p:plain

今回はMaestrale(マエストラーレ)を改造していきます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20181119145009p:plain

改造費用は駆逐艦なので流石に少なめ。

正直、この見返り美人というか大和撫子っぽい感じなのがすごい好き。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20181119145015p:plain

はい、絵はほぼ変わってない……はず。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20181119145021p:plain

カード化するとこんな感じ。

わきはきちんと見せるスタイル。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20181119145026p:plain

装備は120mm連装砲2基。

正直言うといらない装備ではある。……が、使い道がないわけじゃない。

道中や決戦支援で駆逐艦に積むときに使えるかと思います。

 

 

ということでマエストラーレの改造が完了。

彼女はイタリア駆逐艦のリベッチオと同じく対潜値は高いですが他の数値が微妙なので対潜用として使うのが良さそうです。

また海外駆逐艦というのが現状では5隻(リベ、マエストラーレ、レーベ、マックス、サミュエル)なのでルート固定としても活躍しそうです。

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~