ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 任務「秋刀魚漁:今秋の「秋刀魚」も上々ね!」

f:id:ge-muha3kade80jikann:20181012132543p:plain

今回は任務「秋刀魚漁:今秋の「秋刀魚」も上々ね!」をやっていきます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20181012132547p:plain

まあ任務をやると言ってもすでに収集済みの状態で報酬受け取りだけを見せる形ですけどね。

1個目の秋刀魚任務は3尾集めればOK。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20181012132552p:plain

選択報酬1

開発資材6、探照灯2、戦闘糧食3から選べます。

開発資材は余ってるし、探照灯は高波などで量産可能なので戦闘糧食を選択。

これでデイリー改修使ってネジを増やせますね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20181012132558p:plain

選択報酬2

三式水中探信儀、熟練見張員、改修資材3個。

先ほどと同様に三式ソナーと見張員は量産できるのでネジ(改修資材)と交換しましょう。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20181012132604p:plain

資材報酬

燃料600

選択報酬の改修資材3。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20181012133723p:plain

そして選択報酬の戦闘糧食3個。

 

 

1個目の任務は秋刀魚3尾でした。

3尾なので1-1や1-5だけでも入手可能な範囲ですので初心者提督の方々もぜひやってみてください。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~