ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 休憩

今回はイベントの合間の息抜き的な雑談。

子供は回れ右してください、お願いします。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180926230257p:plain

今回、イベント中は敵も味方も水着グラが多いですよね。
そんな中で1人気になる子が。

上の画像のイタリアもけっこう大胆な中大破グラだとは思います。

が、個人的にそれ以上だと思ったのがこちら↓↓

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20180926230302p:plain

バーン!(セルフ効果音

いや、これヤバくない?

水着なんだけど水着に見えない。

シースルーを上から来た下着に見える不思議。

しかも頬を赤らめてこっちを上目遣いで見てるとかいう最高のシチュ。

これをE4出撃時に何度も見てたせいで攻略よりもそっちが気になって気になって仕方なかった。

見えるよりも見えない、頑張って隠してるのが一番エロいんですよ。

だから隠すのやめて見せましょう?

 

 

ということで短いですがこれだけを言いたかった。

おそらくイベント終了と同時に水着期間も終わると思いますので、今のうちに色々な艦娘をチェックしてみてください。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~